ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わがままぁ~

乳と姉ちゃんの2人の会話を聞いてください!!!!

こんな感じの会話デス。

姉:○○~カラオケ行こうやぁ~ (○は乳の名前ねw

乳:はっ?今から??

姉:そー

乳:えー!明日行ったらぃぃゃんw

姉:だって明日は用意せんといかんけんw
  今行きたいんやもん!!

乳:_| ̄|○ ガクッ
  モォーわがままぁー!化粧してなんばぁーい・・・・

姉:ぃぃゃん!すぐ部屋に入るちゃけんw
  誰もあんたの顔やら見てないちゃー

乳:そぉいうコトぢゃねぇええええええええええええええ(笑)
  急やし自己中すぎちゃー(F5みたいなw

姉:ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  この自己中さは誰に似たんやか~?

乳:パピーに決まっとうやんww
  あの自己中さは半端ぢゃないよ( ´艸`)ププッ

姉・母:ですよねー

乳:声そろえすぎやしw

姉:ぃぃき早く用意してきて!!

乳:ハイ・・・・・モォ・・・・・

ってな感じでした・・・
姉ちゃんは9日から上海に旅行で行くですが、今日用意しとけばよくない?
明日カラオケにしたらいいのに・・・・・あのわがままに勝てませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
妹ってかわいそうだよ・・・・・


あの自己中でわがままな姉をどぉにかしてください・・・・・・"(/へ\*)ウゥ…
くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
歌いまくってやるぅーーーーーーーー
姉ちゃんの。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

でぁ行ってきますorz
[PR]
# by titipatto | 2006-09-07 20:21 | リァ Diary

バ㌧

ちゅんのブログからバ㌧見た人全員だたのでやります・・・・・・・・

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→あゆ((((((*´Θ`)チュ-ン
い→石田 (ぁ
う→うこんの力 (ちょうどCMが・・・
え→EXILE (||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
お→おばちゃん (石田の?

か→金 (ホスィ・・・・
き→気持ち (はピンク色デシ!
く→くく (81だぁああああああああああああああ
け→結婚 (まだ先かなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
こ→コッチャァコイ (o ̄∇ ̄)ツ))  (ぇ?

さ→寂しい (毎日がね・・・(´・ω・`)ショボーン
し→しわ  (そろそろ増えるぉ年頃!?
す→好き  (*´∇`*)ポッ
せ→世界の中心で愛をさけぶ  (助けてください!!
そ→そめちゃん  (職場の人

た→立ち食いうどん
ち→乳 (バットビットぢゃなくパットピットデシ!!
つ→つよぽん (○彼
て→てっぺん目指せー♪ (何かの歌だた・・・・
と→飛んで行けー

な→なんでやねん!
に→人気度 (↑よろw
ぬ→ヌンチャク (アタァーッ
ね→ねばねーば (ちゅんのブログにあたw
の→伸びよう (小学校のトキの通信簿のタイトルだた

は→はーひーふーへーほー (バイキンマンの登場
ひ→人ごみ (キライ
ふ→文○ (友達の名前 10日に結婚します
へ→変態!
ほ→ほら、あれが・・・・・

ま→ま○(友達の妹の名前
み→み○○○(友達のなま(ry
む→村上診療所 (乳のかかりつけの病院
め→め○○(乳のな(ry
も→桃次郎 (パグ これがまたかゎぃぃのょ!

や→ヤラレタヾ(`Д´)ゝチクショ!!
ゆ→ゆ○ (友達の(ry 3人目が最近産まれました
よ→良い子は寝んねしなぁ~♪

ら→ラーメン (飲んだ@は食べたくなりますね、はい。
り→リンカーン (毎週火曜日 夜10時~放送中
る→ルイジー (マリオの弟!?
れ→れんこん (エロw
ろ→六本木ヒルズ  (で、待ち合わせ

わ→ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪
を→を・・・をぅ
ん→σ(゚・゚*)ンート・・・終わりました!



乳は何が言ぃたいんでしょうか・・・・・・・・・・まとまりがナイネ(´Д`) =3 ハゥー


チャレンジャー発表!
『これを見たあなた、絶対やるように。』となってるので見た方みなさんやってください。
[PR]
# by titipatto | 2006-09-06 04:37 | バ㌧

武器庫

異ちゃとスカイプしながらブログ更新してる乳デシノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


今日ちゅんに武器庫誘われていざ出陣ヾ(  ̄▽)ゞゴォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
5分後・・・・・・1回目の墓w
d0087019_2282714.jpg
















それから10後・・・・・・・2回目の墓ドーンw

d0087019_231361.jpg
















順調と思ぃきゃ・・・・3回目の墓ズドーンw
d0087019_2375648.jpg















油断するとこれだぁああああああああああああああああああああああああ・・・チクショw
モォチョイでレベ↑だぁと思ぃきゃ・・・・・また墓ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪ d0087019_24233.jpg
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
んで、レベアップィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
武器庫まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
2時間かからずに1レベ上がるw
でも墓が・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いっとき武器庫でチュー( *゚)(゚* )チューしたいと思ぃましゅ壁|m`)ムフッ



レベも↑って落ちョォとしたトキにパセリからビサスのぉ誘ぃがww
ってコトでビサスへゴォゴォゴォゴォーーーーーーーーーーーーーー
d0087019_3132887.jpg












墓、墓、墓・・・・3人墓w
それからも墓、墓、墓!!!
d0087019_321843.jpg












全滅・・・・・orz
墓祭りアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
次々墓がw
ピユーピユーなってたwwwwww
見てて面白かたけど、倒したかた。
次回リベンジだぁああああああああああああああああああああああああああああああ
ビサスめ!待ってろョォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みなさまお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
# by titipatto | 2006-09-06 03:33 | メィポ Diary

サブのイメチェン!

オレンジジュースは100%が。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ!!の乳デシノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

メイポインするなりサブの髪型を変えてみましたw
ヘネでランダムやってみョォと思ぃゴォゴォゴォゴォ!!!!!!!!
初期の髪型→
d0087019_23382.jpg


ランダム後・・・・
d0087019_284443.jpg






バニラ・・・orz
ウルフになるコト祈ってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
まだ誰ぇかさんと一緒だぁああああああああああああああああああああああああああああああ

この顔で髪型何が似合ぅと思ぃますか?
みなさまの意見((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
# by titipatto | 2006-09-04 22:40 | メィポ Diary

異常なし!!

2日程前仕事中に貧血と何ちゃらで救急車で病院に運ばれた乳デシノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
また②病院に行って参りましたw
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異常なし!ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪
ぃゃぁ~安心しました(*"ー"*)フフッ♪
風邪引ぃたりしやすい体質なので健康管理しっかりと!と言われましたアチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
まぁゴモットモ!な忠告でしたorz
気をつけます・・・・www


さぁ~てメイポ。
昨日ブログに載せるssをあゆ((((((*´Θ`)チュ-ンと撮ろうと呼び出し!
そこにあゆのダリンの斬り志望ですサソが登場wd0087019_17412038.jpg








あゆと顔どぉする?とかって話してたら基本はF1でしょ?とかってなって・・・
したら横の方から・・・・
d0087019_17485323.jpg

d0087019_17503066.jpg








だって・・・・
乳の横でラビラビしてんぢゃねぇー!!!!!!!!!!!!!!!
思わずそれは間違いって言っちゃたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
あゆ((((((*´Θ`)チュ-ンかゎぃぉ?( ´艸`)ププッ

ss撮った@も話してたんだけど、あゆが和んでる場合ぢゃねぇええええええええええええ
人待たせてたんだったぁ~って慌てて狩りにいちゃたw
その@は2人きっり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
色々1時間くらい話して友ろくしてお開きって感じでしたが、
面白い方でイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
異チャ!仲良く((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
# by titipatto | 2006-09-01 18:25 | リァ Diary

○○バ㌧☆

フヒヒのトコからいただきましたw
でぁやってみョォヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

■Q1 名前をどうぞ

パットピット(乳)

■Q2 性別は?

♀デシ(*´ェ`*)ポッ

■Q3 生年月日をお願いします

昭和??年4月4日生まれ

■Q4 家族構成は?

父、母、姉の4人家族です

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

アパート

■Q6 何階建てですか?

2階w

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

んだ!!

■Q8 あなたは家族想いですか?

仲イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!! からそぅだと思うよ?

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

全くw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

モテマセンorz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上w

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

モテないのでどちらでもないと思います(´・ω・`)ショボーン

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

ビモー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

■Q14 お気に入りのブログは?

みんなの(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

■Q15 お気に入りの歌手は?

σ(゚・゚*)ンート・・・R.O.B?

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

矢沢あいサソ||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

■Q17 お気に入りのTV番組は?

音楽、ドラマ、バラエティー
テレビ子なんでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■Q18 携帯は何を使っていますか?

N702iD(ドコモ)

■Q19 アドレスを教えてください

知りたいならコチョリ聞きにぉぃで(* ´Д`*)=3 アハァァン

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

ぁまり・・・変えようと思ってますw

■Q21 待受け画面は何ですか?

ダァーリンとのss(ハァト

■Q22 着信拒否している人はいますか?

メモリ登録されてない人は拒否になります。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

モチww

■Q24 メール派?電話派?

メェル派!パケ放題だもん(・∀・)スンスンス-ン

■Q25 財布は何を使っていますか?

ルイ・ヴィトンとGUCCIを気分によって換えてますw

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ヴィトン!!

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

黒ペン
仕事で使うからw

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

無印のペンケース(大学の頃のやつ・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

実家。
楽でイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

聞かないでぇええええええええええええええ。・゜・(/Д`)・゜・。

■Q31 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

■Q32 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

売ってほすぃのか?

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

高いョォ(*´ェ`*)ポッ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

思わないねー

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

絶対ノーですねー

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

上手い下手の基準は?

■Q37 そういう行為は好きですか?

ぁまり・・・・

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

ハイッ!*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

■Q39 甘えられるのは好きですか?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

■Q40 あなたは素直ですか?

素直になれません"(/へ\*)ウゥ…

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

付き合うと長い方ですねw

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ぁるのかなぁ・・・・

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

思いつきません

■Q44 習い事歴を教えてください

珠算、英会話

■Q45 好きなスポーツは?

バレーボール

■Q46 好きな異性のタイプは?

乳がすきになた人(ハァト

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ダァーリン壁|m`)ニャニャ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

2人での~んびりw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

ハイッ!!(*´∇`*)ポ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

じじ>知りたいからw
パセリ>若者の意見をww
タナオ>宿題に追われてて大変そうだから息抜きに♪

バ㌧~タッチ!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
# by titipatto | 2006-09-01 02:13 | バ㌧

プロフィール

d0087019_153616.jpg
Name:パットピット(乳)
Age:82歳

メィプルストーリー花梨鯖メィジ(氷・雷魔)、Canardのギルド員として活躍!?中(・∀・)スンスンス-ン
[PR]
# by titipatto | 2006-08-31 15:14 | プロフィール