ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪

何日か前から風邪で喉と鼻やられてる乳ですバンチャ((¢(_ _ o)ペコッ
モォー声は鼻声やし、喉やられてるから咳は出るし最悪!!!!!
365日中、350日~360日くらいは風邪ひいてるって自信持って言えr(ry
自慢するトコぢゃないか( ´艸`)ププッ
それにしてもなんでこんなショッチュウ風邪ひくんでしょうか・・・・・
風邪ひくと治るまですんごい長いし治ったぁと思ったら即次の風邪ひいてるし・゚・(ノД`;)・゚・
抵抗力がホントになさ過ぎなんですかね??
これでも毎年2~3回はインフルエンザになるから予防接種も受けてるし、
気をつけてるんだけど風邪ひいちゃうんですよ(´;ω;`)ウッ…
家族の中でも誰かが風邪ひいてたら絶対貰ってるしねorz
乳には何が足りなんだろ・・・・・??
健康管理ってみんなはどぉやってるの???



教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
by titipatto | 2006-11-27 03:16 | リァ Diary

見ましたよw

昨日、世界バレー見てるトキななななんと・・・メイプルストーリーのCMに遭遇w
前からやってるとは聞いてたけど見たコトはなかったの・・・・
やっと昨日見れたよw
はじめファミレスでカブトみたいなの被ってなんちゃらかんちゃらって話してるからなんだこのCMって思ってたんだけどメイプルストーリーって出てきて( д)゚゚ エーッ!!??!!??みたいなwwww
(-ω-;)ゥーン・・・・まぁ感想言うと率直にビモー??ですね(゚Д゚)クワッ
なんかパッっとしなかったです( ;∀;)
モォチョトいいCMに出来なかったのかね?



NEXONさんそこんとこどおなのよ!!(ここで言っても意味がナスかwwwwwww
[PR]
by titipatto | 2006-11-22 20:14 | リァ Diary
無心サソから回ってきてた(σ*・ω・)σYO!!
ネタもないし元気もないのでバトンやるkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

【・飲み物 】
コーヒーにゅうにゅうw

【・お菓子 】
買わなくなってきたけど・・・・茎わかめww

【・携帯】
Nが使いやすいけど、PかSHに変える予定b

【・音楽プレイヤー】
iPod でも最近放置中・・・・


【・ゲーム】
携帯アプリの北斗SEか番長

【・テレビ番組】
のだめ!!このドラマおもれぇぇぇぇぇb (しゅきあり最高w)

【・音楽】
コブクロのアルバム( ・∀・)イイネ!!

【・人】
玉木 宏(*´∇`*)

【・コスメ】
RMKですね!!

【・シャンプー&リンス】
ハーバルエッセンス(ピンク)

【・場所】
自分の部屋のソファ

【・ガム】
Recaldent 噛みたぁい♪

【・自分のパーツ】
(-ω-;)ゥーン・・・・目??

【・時間帯】
寝てるトキ{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪

【・「ブログ」】
みんなのブログ(・∀・)スースキスースキスー

1つ付け足して3人の方に回してください。
・映画ヽ(゚∀。)ノ

んじゃ
・じじ
・羊チャ
・ゆけチャ


(。・ω・)b'*`゙'*`゙☆ ョロチクゥ♪
[PR]
by titipatto | 2006-11-17 00:42 | バ㌧

寒くなってきたねー

そろそろお鍋の季節!
おこたに入ってみんなでお鍋つっつきたい(。・ω-)(-ω・。)ネ-www
あったまるし、絶対( ゚д゚)ウマー

ハフハフしたああああああああああああああああああああああああああああい!!!!
お鍋パーチーってよくね??
[PR]
by titipatto | 2006-11-12 21:10 | リァ Diary
最近キムチにハマッテル乳です・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
ホントは辛いの大の苦手なんですよ。
でもなぜが昔からキムチだけは食べれるんです・・・・・
そぉ!変わってるんですよ。
こないだマミーが買ってきたかもらってきたのか不明ですがそのキムチが超( ゚д゚)ウマーでハマッテしまって・・・・・毎日食べてます。
このキムチね、スンゴイ辛いの!( ゚д゚)ヒィィィィィィィィィイイイイイイイってなるくらい。
でも食べだすと止まらなくなってまって・・・・口の中が痛いの(´;ω;`)ウッ…
辛いもの食べ過ぎると口の中切れるでそ?今その状態・・・・・・
けどやめられないのorz
ついついキムチに箸が・・・・・・
おまけにキムチってお酒のつまみにもなるから余計止まんないの!

キムチ中毒です!!!!!




キムチくだs(ry
[PR]
by titipatto | 2006-11-06 12:38 | リァ Diary