ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てでいもー

福岡||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
福岡に帰ってまいりました~w
まぁ言ってなかったんだけど、チト大阪へバカンスに( *´艸`)
ぃゃぁ~関西っていいねb
どこ歩いててもみんな関西弁!!
普段聞き慣れないから耳が傾いちゃって・・・・会話聞いちゃたり(ゴメシャイ(o*。_。)oペコッ
帰りの新幹線の中で大阪のおばちゃんが横に座って来たんだけどさ、よくしゃべる!
そのおばちゃんは孫に会いに福岡に行ってたらしいの。
モォずーーーーーっと横で孫の話w
大阪のおばちゃんて何であんなョォしゃべんのかね?
モォ話だすと止まらないのよ。
不思議やわ・・・・・ホント圧倒される。
テレビとかでは何回も見たコトあったけど、生だから余計ね・・・・
あんだけ早口っぽく、関西弁でしゃべられたら聞いてるコッチが疲れるわ!!
寝ョォとしてたら、「あんた何寝てんの?」って突っ込まれるし・・・・・・

( д)゚゚ エーッ!!??!!??

あたち寝れないんですか?
寝たいのにー(´;ω;`)ウッ…
結局降りる駅もいっそで着くまで話聞かされてたしorz
まぁおもろいおばちゃんやたから退屈しなかったけど・・・・やっぱ疲れた。
駅着いてβyё βyё...φ(・ω・ )のトキそのおばちゃん何て言うたと思う?
「ほな!」やて。
大阪どくとくの「ほな」('∀`)キタコレ
あっさり。
あんだけしゃべりちらしといて・・・・・〆が「ほな!」
_| ̄|○ ガクッ
それはないでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そぉいゃぁ~誰かも「ほな!」って言ってたね( ´艸`)ププッ



おまけ
お土産を楽しみにしてたそこのあなた!!
おみやげは・・・・・

あ・た・ち (ハァト






♪~(゚ε゚( )ピーピープー
[PR]
by titipatto | 2006-10-31 14:32 | リァ Diary

福岡βyё βyё...φ(・ω・ )

今日から2日間、乳は旅に出てきまぁーーーーーーーーb

2日間、福岡よーo(* ̄ー ̄)〇"ぐっo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁいwww
[PR]
by titipatto | 2006-10-28 11:51 | リァ Diary

天気晴れ!

(゚Д゚)暇デス。

今日は1日暇な日となりそうデス・・・・ハイ。
[PR]
by titipatto | 2006-10-18 15:00 | リァ Diary
胃が痛くて3回も吐いた乳デスノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
最近ネタがねぇえええええええええええええええええええええYO!!
ってコトでさとチャのトコから盗んできますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やってみよーィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪


「好きばとん」~
れっつらごー( ̄Д ̄)ノ オウ!!

・好きな季節

春デス。
乳の産まれた季節だから。


・一番好きな時間帯

寝てるトキ


・一番好きな香り

乳が使ってるシャンプーの匂い(*´∇`*)ポッ
ハーバルエッセンス(ピンク)愛用中ww


・一番好きな国

日本ぢゃい!!
ワタチ、エイゴワッカラナァイ・゚・(ノД`;)・゚・


・一番好きな店

"o(-_-;*) ウゥム…これといってなぁい


・一番好きな音楽

σ(゚・゚*)ンート・・・最近シングルと聞いてないorz


・一番好きな飲み物

今は季節限定の「梨」のジュースw


・一番好きなお菓子

ハイハイーンw
幼児が食べるお菓子ww


・一番好きな和食

白ご飯に煮物に魚にお味噌汁
乳、お米ないと生きてけなぁい(´・ω・`)

・一番好きな洋食

ハンバーグ(*/∇\*)キャァ
鳥栖においしいハンバーグ屋さんがあるの!!!
 

・一番好きな動物

パグ&ハムスター


・一番好きな名前

えぇえええええええええ
言えません( ´艸`)ププッ


・一番好きなアクセ

ピアスと指輪かなぁ・・・・


・一番好きな洋服

楽なスタイル♪


・一番好きな場所

乳の部屋(≧∀≦*)


・一番好きな温度

人肌( ´艸`)ムフッ


・一番好きな髪形

自分に合った髪型w


・一番好きな色

黒・・・・・・白


・一番好きな人間性

ダァーの性格(・∀・)スースキスースキスー


・一番好きな顔文字

( *-)( 。-*) チュー  (ぁ


・次に回す人8人

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

つーん
夜理
羊ちゃ
プピピ
真修羅サソ
無心サソ
コロスケサソ
透サソ

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[PR]
by titipatto | 2006-10-05 02:28 | バ㌧