ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バ㌧( 7 )

無心サソから回ってきてた(σ*・ω・)σYO!!
ネタもないし元気もないのでバトンやるkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

【・飲み物 】
コーヒーにゅうにゅうw

【・お菓子 】
買わなくなってきたけど・・・・茎わかめww

【・携帯】
Nが使いやすいけど、PかSHに変える予定b

【・音楽プレイヤー】
iPod でも最近放置中・・・・


【・ゲーム】
携帯アプリの北斗SEか番長

【・テレビ番組】
のだめ!!このドラマおもれぇぇぇぇぇb (しゅきあり最高w)

【・音楽】
コブクロのアルバム( ・∀・)イイネ!!

【・人】
玉木 宏(*´∇`*)

【・コスメ】
RMKですね!!

【・シャンプー&リンス】
ハーバルエッセンス(ピンク)

【・場所】
自分の部屋のソファ

【・ガム】
Recaldent 噛みたぁい♪

【・自分のパーツ】
(-ω-;)ゥーン・・・・目??

【・時間帯】
寝てるトキ{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪

【・「ブログ」】
みんなのブログ(・∀・)スースキスースキスー

1つ付け足して3人の方に回してください。
・映画ヽ(゚∀。)ノ

んじゃ
・じじ
・羊チャ
・ゆけチャ


(。・ω・)b'*`゙'*`゙☆ ョロチクゥ♪
[PR]
by titipatto | 2006-11-17 00:42 | バ㌧
胃が痛くて3回も吐いた乳デスノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
最近ネタがねぇえええええええええええええええええええええYO!!
ってコトでさとチャのトコから盗んできますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やってみよーィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪


「好きばとん」~
れっつらごー( ̄Д ̄)ノ オウ!!

・好きな季節

春デス。
乳の産まれた季節だから。


・一番好きな時間帯

寝てるトキ


・一番好きな香り

乳が使ってるシャンプーの匂い(*´∇`*)ポッ
ハーバルエッセンス(ピンク)愛用中ww


・一番好きな国

日本ぢゃい!!
ワタチ、エイゴワッカラナァイ・゚・(ノД`;)・゚・


・一番好きな店

"o(-_-;*) ウゥム…これといってなぁい


・一番好きな音楽

σ(゚・゚*)ンート・・・最近シングルと聞いてないorz


・一番好きな飲み物

今は季節限定の「梨」のジュースw


・一番好きなお菓子

ハイハイーンw
幼児が食べるお菓子ww


・一番好きな和食

白ご飯に煮物に魚にお味噌汁
乳、お米ないと生きてけなぁい(´・ω・`)

・一番好きな洋食

ハンバーグ(*/∇\*)キャァ
鳥栖においしいハンバーグ屋さんがあるの!!!
 

・一番好きな動物

パグ&ハムスター


・一番好きな名前

えぇえええええええええ
言えません( ´艸`)ププッ


・一番好きなアクセ

ピアスと指輪かなぁ・・・・


・一番好きな洋服

楽なスタイル♪


・一番好きな場所

乳の部屋(≧∀≦*)


・一番好きな温度

人肌( ´艸`)ムフッ


・一番好きな髪形

自分に合った髪型w


・一番好きな色

黒・・・・・・白


・一番好きな人間性

ダァーの性格(・∀・)スースキスースキスー


・一番好きな顔文字

( *-)( 。-*) チュー  (ぁ


・次に回す人8人

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

つーん
夜理
羊ちゃ
プピピ
真修羅サソ
無心サソ
コロスケサソ
透サソ

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[PR]
by titipatto | 2006-10-05 02:28 | バ㌧

バ㌧!

さとちゃから2つほろバ㌧が回ってきたのでやってみたいと思いまぁすw


~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
自分からはしないほう・・・・・
相手が言ってくれるのを待ちますw

◆告白される
してもらう!が正しいかもwwwwwwwww

◆同性に告白される
ないねw

◆片思いで告白して振られる
告白したコトがないデス。

◆付き合っていて振られる
振られるほう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

◆ラブレターをもらう
小学生の頃に1度だけ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

◆ラブレターをあげる
文章苦手であげたコトないw

◆芸能人に恋
玉木 宏・・……(-。-)シュキ

◆キス
( *-)( 。-*) チュー

◆駅のホームでキス
あったかなぁ・・・・
なかったョォなぁ・・・・

◆公園でキス
あったかなぁ・・・・
なかったョォなぁ・・・・

◆人前でのキスなんて平気
"o(-_-;*) ウゥム…

◆同性とキスしたことは
酔った勢いでされたコトはあります_| ̄|○ ガクッ

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリ帳or携帯かなww

◆話したこともなぃ人を好きになる
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
一目惚れしちゃう(*´∇`*)ポッ

◆年上が好き
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

◆年下が好き
好きになったコトあるw

◆外見重視
ノー
中身②!!!!

◆最近結婚を意識
したいですねー(・∀・)スンスンス-ン

◆結婚をした
未婚デシ。

◆子供を産んだ
女の子がホスィーけど男の子もホスィー
名前は♂・♀どっちになっても「りお」ってつける ^-^


◆ダメな人を好きになりやすぃ
ならないw

◆好きな人と温泉旅行
行きたぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

◆指輪をもらう
貰ったコトありますねー

◆指輪を贈る
ペアぢゃないの!?ww

◆嫉妬深い
ヤキモチ焼きですなぁ~

◆二股以上した
一途デス(*"ー"*)フフッ♪

◆二股以上された
ありますよー
それは泣きましたねー"(/へ\*)ウゥ…

◆好きでもない人と付き合っていた
好きぢゃないと付き合えないデスorz

◆ファンがいた
いないです

◆バレンタインにチョコをあげる
チョコ食べれないからケーキとかにしますwwwww

◆バレンタインにチョコをもらう
高校生のトキにトモダチとチョコ交換してた(*ノノ)キャ

◆恋人に手作りマフラーを贈る
いまどきそれはないでしょ?wwww

◆手作りマフラーをもらう
くれる人おるんかな・・・・・

◆恋人色に自分を染める
染まらない(;・∀・)ウゲッ

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
出来るなら一緒がイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
でもあんまり気にしないw

◆好きな人がいる
モチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ほれやすい
マァネ,,,(★uдu)ゞ

◆腕枕すき
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
毎日腕枕で寝たい(ハァト
 
◆今までの恋人10人以上
ナイ・・・・・
片手で足ります(´・ω・`)ショボーン

◆忘れられない人
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

◆ドラマのような経験
させてくれw

◆友達の恋人を奪う
人の幸せ壊しちゃダメなんだよw

◆恋は活力
かも( ´艸`)ププッ

◆アブノーマル
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

◆好きの意味がわからなぃ
チョッチュネー

◆ビビビ
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

◆ナンパ
カッコィイ━━(○`・v・)人(・v・´●)━━ッ!!!!! 人ならついて行くかもψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

◆遠距離恋愛
なる前に別れた経験有り。

◆文通
したコトないw

◆お姫様抱っこ
アタチ重いの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

◆ビックリプレゼント
ちょうらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でぁ、次行ってみョォ!!!!!



Q1.名前とその由来は?
パットピット>保育実習で園児とお遊戯した曲名w
       ホントはパットピットポンなんだけどねwwwwwwwwwww

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
σ(゚・゚*)ンート・・・すんごい優しいお姉さんwwww
でもチョトボケボケなトコがありそう( ´艸`)ププッ

Q3.性別、種族は?
性別は♀デスヨ
種族って意味<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>不明ダァァ!!!

Q4.使っている携帯の機種は?
FOMA N702iD
au    わかんないw

Q5.普段着はどんな感じ?
どんなって・・・・・普通?wwww


Q6.年齢は?
22歳だったかな?(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
変人ぢゃないけど・・・・・バカw

Q8.SとMどっち?
どっちがお好み?(* ´Д`*)=3 アハァァン

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ある② 
高いトコ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

Q10.好きな食べ物トップ3

オムライス(マミーの作ったのまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
辛くないもの

Q11.食べたら死にますな三種の神器
小豆>見た目、味、食感全部がダメ"(/へ\*)ウゥ…
あんこはホントにまぢでダメデス。

Q12.住所にしている場所は何処?
福岡ぢゃないとねw
 
Q13.法を犯したことは?
あると思うけどないってコトで・・・・・・あしからずww

Q14.これを打っている今、眠い?
壁|m`)ボォー

Q15.朝方型?夜型?
夜型になってる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマw
テレビっ子だもんポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

Q18.水泳は出来る?
メィビー,,,(★uдu)ゞ

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道は寒いの苦手だけど1回は行ってみたいw
沖縄は中学校の修学旅行で行きましたw

Q20.野性的or上品?
上品デソ?壁|m`)ニヤニヤ

Q21.化粧するorしない?
してるけどスッピンも変わらないそうです・・・アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

Q22.ボーリングは得意?
得意ww
ボーリング大会で優勝したコトありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw

Q23.歌は音痴?
聞いてみる?タハーッ(ノ∀`)ゝ

Q24.機械は得意な方?
携帯ならw

Q25.メール派?電話派?
メール派w
電話はかかってくる方が多いwww

Q26.好きな動物は?
桃次郎(パグ
ミミコ&ワルサ(ハムスター
スヌーピー(一応犬ww

Q27.性格は?
ダァーに聞いてみてw

Q28.今叫びたいことは?
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

Q29.これを7人の人に回してください
7人!?
じじ
あゆ
☆子
羊チャ
ことしゃん
煉戒
タナオ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by titipatto | 2006-09-26 18:44 | バ㌧
昨日寒くてクシャミがとまらなかた乳デスオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

いとこからケータイになぜか回ってきましたw
チェンメールとか言うやつですか!
高校くらいのトキに流行ってましたねー
でもなんかこれどっかのブログで見た気が・・・・・・
まぁぃぃゃ!やってみましょ~~~


ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
【あんたなんしよん?】

2.僕(私)はあなたが好きです
【私あんたが好きなんちゃー!】

3.やめてください
【すんな!】

4.本当にやめてください
【マジですんな!!】

5.怒りますよ
【怒るばい】

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
【おじぃちゃんは山へ芝刈りに、おばぁちゃんは川へ洗濯に行っとぉばい】

7.我輩は猫である
【我輩は猫である】

8.僕は死にましぇ~ん
【僕は死なんョォ】

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
【よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れんばい】

10.クララ…クララが立ってる
【クララ・・・クララが立っちょーやん】

11.同情するなら金をくれ!
【同情するんなら金くれ】

12.隣の客はよく柿食う客だ
【隣の客はよく柿食う客だ】

13.アムロ・レイ行きます!!
【アムロ・レイ行ってくるね!!】

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
【ドラえも~ん、何か出しちゃら~ん】

15.君に決めた!
【あんたにきめたばい!】

16.僕(私)と結婚してください!
【私と結婚してくれんね!】

17.次に回す人を方言と印象付きで。
( ´ゝ`)ククク
じじ>じじの大阪弁が聞きたかねー
羊チャ>羊チャの方言聞かせちゃらんね?wwwww
馬ちん>○○だべさ~が聞いてみたいちゃねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Hanaチャ>同じ九州でもちょと違うけんどげなんとか聞いてみたかw
さとチャ>バリバリの博多弁ぽいw


博多弁ってかなり独特だね。
特に乳の住んでるトコはローバートと近いだけあって使う方言似とるちゃんねーw
でぁここで質問デス
乳の地元ではちょとおかしくなるとこんな方言を使います。
この方言は何って言ってるのでしょ~か!

問:ちゃっちゃちゃっちゃせぇーちゃー!!!!!!

さぁ~みんなで考えョォ(*"ー"*)フフッ♪
この答えは次回の更新で発表いたします♪
でぁぉ楽しみに~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by titipatto | 2006-09-15 12:10 | バ㌧

アイス

σ(゚・゚*)エート・・・・羊チャから次回す人
          乳と乳と乳ってコトで回ってきましたw
          乳ってそんなにいるのか?(ぁ

最近寒いのに昨日もアイス食べちゃたよ(*´∇`*)ポ


Q1;最近お気に入りのアイスは?
 σ(゚・゚*)ンート・・・自分では最近買ってないなぁ・・・・
 家にあるアイス食べてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
 それはもちろん!
 ①ハーゲンダッツ (抹茶デショw
 ②31      (苺ミルク・キャラメルリボンイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
 ③ディパーダン  (ここのジェラートまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

Q3;好きな味は?
 バニラ・苺・抹茶かな?

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
 アイスは噛むもんぢゃねー
 舐めながら溶かすの(* ´Д`*)=3 アハァァン

Q5;どこでアイスを買いますか?
 買い物行ったトキに31とかで買うコトが多いデス。

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
 まだ特殊なアイスに出会ったコトナッスィング・゚・(ノД`;)・゚・

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
 恐竜の卵のアイス!
 食べれば食べる程勢いが出てきて最後には「ズルッって」口の中いぱいになるw
 昔ハマってた気がする・・・・・・

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
 やってそうな人多いなぁ・・・・・
 なのでまだやってない方にヴァー㌧たっちw
[PR]
by titipatto | 2006-09-13 11:34 | バ㌧

バ㌧

ちゅんのブログからバ㌧見た人全員だたのでやります・・・・・・・・

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→あゆ((((((*´Θ`)チュ-ン
い→石田 (ぁ
う→うこんの力 (ちょうどCMが・・・
え→EXILE (||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
お→おばちゃん (石田の?

か→金 (ホスィ・・・・
き→気持ち (はピンク色デシ!
く→くく (81だぁああああああああああああああ
け→結婚 (まだ先かなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
こ→コッチャァコイ (o ̄∇ ̄)ツ))  (ぇ?

さ→寂しい (毎日がね・・・(´・ω・`)ショボーン
し→しわ  (そろそろ増えるぉ年頃!?
す→好き  (*´∇`*)ポッ
せ→世界の中心で愛をさけぶ  (助けてください!!
そ→そめちゃん  (職場の人

た→立ち食いうどん
ち→乳 (バットビットぢゃなくパットピットデシ!!
つ→つよぽん (○彼
て→てっぺん目指せー♪ (何かの歌だた・・・・
と→飛んで行けー

な→なんでやねん!
に→人気度 (↑よろw
ぬ→ヌンチャク (アタァーッ
ね→ねばねーば (ちゅんのブログにあたw
の→伸びよう (小学校のトキの通信簿のタイトルだた

は→はーひーふーへーほー (バイキンマンの登場
ひ→人ごみ (キライ
ふ→文○ (友達の名前 10日に結婚します
へ→変態!
ほ→ほら、あれが・・・・・

ま→ま○(友達の妹の名前
み→み○○○(友達のなま(ry
む→村上診療所 (乳のかかりつけの病院
め→め○○(乳のな(ry
も→桃次郎 (パグ これがまたかゎぃぃのょ!

や→ヤラレタヾ(`Д´)ゝチクショ!!
ゆ→ゆ○ (友達の(ry 3人目が最近産まれました
よ→良い子は寝んねしなぁ~♪

ら→ラーメン (飲んだ@は食べたくなりますね、はい。
り→リンカーン (毎週火曜日 夜10時~放送中
る→ルイジー (マリオの弟!?
れ→れんこん (エロw
ろ→六本木ヒルズ  (で、待ち合わせ

わ→ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪
を→を・・・をぅ
ん→σ(゚・゚*)ンート・・・終わりました!



乳は何が言ぃたいんでしょうか・・・・・・・・・・まとまりがナイネ(´Д`) =3 ハゥー


チャレンジャー発表!
『これを見たあなた、絶対やるように。』となってるので見た方みなさんやってください。
[PR]
by titipatto | 2006-09-06 04:37 | バ㌧

○○バ㌧☆

フヒヒのトコからいただきましたw
でぁやってみョォヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

■Q1 名前をどうぞ

パットピット(乳)

■Q2 性別は?

♀デシ(*´ェ`*)ポッ

■Q3 生年月日をお願いします

昭和??年4月4日生まれ

■Q4 家族構成は?

父、母、姉の4人家族です

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

アパート

■Q6 何階建てですか?

2階w

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

んだ!!

■Q8 あなたは家族想いですか?

仲イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!! からそぅだと思うよ?

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

全くw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

モテマセンorz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上w

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

モテないのでどちらでもないと思います(´・ω・`)ショボーン

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

ビモー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

■Q14 お気に入りのブログは?

みんなの(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

■Q15 お気に入りの歌手は?

σ(゚・゚*)ンート・・・R.O.B?

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

矢沢あいサソ||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

■Q17 お気に入りのTV番組は?

音楽、ドラマ、バラエティー
テレビ子なんでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■Q18 携帯は何を使っていますか?

N702iD(ドコモ)

■Q19 アドレスを教えてください

知りたいならコチョリ聞きにぉぃで(* ´Д`*)=3 アハァァン

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

ぁまり・・・変えようと思ってますw

■Q21 待受け画面は何ですか?

ダァーリンとのss(ハァト

■Q22 着信拒否している人はいますか?

メモリ登録されてない人は拒否になります。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

モチww

■Q24 メール派?電話派?

メェル派!パケ放題だもん(・∀・)スンスンス-ン

■Q25 財布は何を使っていますか?

ルイ・ヴィトンとGUCCIを気分によって換えてますw

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ヴィトン!!

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

黒ペン
仕事で使うからw

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

無印のペンケース(大学の頃のやつ・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

実家。
楽でイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

聞かないでぇええええええええええええええ。・゜・(/Д`)・゜・。

■Q31 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

■Q32 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

売ってほすぃのか?

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

高いョォ(*´ェ`*)ポッ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

思わないねー

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

絶対ノーですねー

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

上手い下手の基準は?

■Q37 そういう行為は好きですか?

ぁまり・・・・

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

ハイッ!*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

■Q39 甘えられるのは好きですか?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

■Q40 あなたは素直ですか?

素直になれません"(/へ\*)ウゥ…

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

付き合うと長い方ですねw

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ぁるのかなぁ・・・・

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

思いつきません

■Q44 習い事歴を教えてください

珠算、英会話

■Q45 好きなスポーツは?

バレーボール

■Q46 好きな異性のタイプは?

乳がすきになた人(ハァト

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ダァーリン壁|m`)ニャニャ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

2人での~んびりw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

ハイッ!!(*´∇`*)ポ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

じじ>知りたいからw
パセリ>若者の意見をww
タナオ>宿題に追われてて大変そうだから息抜きに♪

バ㌧~タッチ!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by titipatto | 2006-09-01 02:13 | バ㌧