人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

みなみなさまハッピーバレンタイ---ンw
昨日から②連休㊥の乳(*´・д・`*)ポッ
今日ゎバレンタインってコトで今からケーキ作りに専念したいと思います。
毎年いとことかおじさんとかじぃちゃんとか親とかにやってるので今年も・・・・・
やる人数多くて大量に作るの大変ョォ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁお菓子作るの(-。-)シュキだし作ってる時間充実してるし(゚Д゚*)ネッ!!
ぃぃヵ?www
今回も⑧人にあげるから③回くらい焼かないといけんから今からだと(-ω-;)ゥーン・・・④時間くらいかな??
こぉやって毎年手作りで作ってゎいるけど本命ぢゃないみたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
|-`).。oO(本命にゎいつ作ってあげれるのやら・・・・・・)


ボヤイタところで、
さぁ~ガンバってLet'scookingしてきまぁ~~す(* ´Д`*)=3 アハァァン (ヒサシブリツカッタw
by titipatto | 2007-02-14 10:43 | リァ Diary