ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪

何日か前から風邪で喉と鼻やられてる乳ですバンチャ((¢(_ _ o)ペコッ
モォー声は鼻声やし、喉やられてるから咳は出るし最悪!!!!!
365日中、350日~360日くらいは風邪ひいてるって自信持って言えr(ry
自慢するトコぢゃないか( ´艸`)ププッ
それにしてもなんでこんなショッチュウ風邪ひくんでしょうか・・・・・
風邪ひくと治るまですんごい長いし治ったぁと思ったら即次の風邪ひいてるし・゚・(ノД`;)・゚・
抵抗力がホントになさ過ぎなんですかね??
これでも毎年2~3回はインフルエンザになるから予防接種も受けてるし、
気をつけてるんだけど風邪ひいちゃうんですよ(´;ω;`)ウッ…
家族の中でも誰かが風邪ひいてたら絶対貰ってるしねorz
乳には何が足りなんだろ・・・・・??
健康管理ってみんなはどぉやってるの???



教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
by titipatto | 2006-11-27 03:16 | リァ Diary