人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ㌧!

さとちゃから2つほろバ㌧が回ってきたのでやってみたいと思いまぁすw


~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
自分からはしないほう・・・・・
相手が言ってくれるのを待ちますw

◆告白される
してもらう!が正しいかもwwwwwwwww

◆同性に告白される
ないねw

◆片思いで告白して振られる
告白したコトがないデス。

◆付き合っていて振られる
振られるほう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

◆ラブレターをもらう
小学生の頃に1度だけ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

◆ラブレターをあげる
文章苦手であげたコトないw

◆芸能人に恋
玉木 宏・・……(-。-)シュキ

◆キス
( *-)( 。-*) チュー

◆駅のホームでキス
あったかなぁ・・・・
なかったョォなぁ・・・・

◆公園でキス
あったかなぁ・・・・
なかったョォなぁ・・・・

◆人前でのキスなんて平気
"o(-_-;*) ウゥム…

◆同性とキスしたことは
酔った勢いでされたコトはあります_| ̄|○ ガクッ

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリ帳or携帯かなww

◆話したこともなぃ人を好きになる
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
一目惚れしちゃう(*´∇`*)ポッ

◆年上が好き
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

◆年下が好き
好きになったコトあるw

◆外見重視
ノー
中身②!!!!

◆最近結婚を意識
したいですねー(・∀・)スンスンス-ン

◆結婚をした
未婚デシ。

◆子供を産んだ
女の子がホスィーけど男の子もホスィー
名前は♂・♀どっちになっても「りお」ってつける ^-^


◆ダメな人を好きになりやすぃ
ならないw

◆好きな人と温泉旅行
行きたぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

◆指輪をもらう
貰ったコトありますねー

◆指輪を贈る
ペアぢゃないの!?ww

◆嫉妬深い
ヤキモチ焼きですなぁ~

◆二股以上した
一途デス(*"ー"*)フフッ♪

◆二股以上された
ありますよー
それは泣きましたねー"(/へ\*)ウゥ…

◆好きでもない人と付き合っていた
好きぢゃないと付き合えないデスorz

◆ファンがいた
いないです

◆バレンタインにチョコをあげる
チョコ食べれないからケーキとかにしますwwwww

◆バレンタインにチョコをもらう
高校生のトキにトモダチとチョコ交換してた(*ノノ)キャ

◆恋人に手作りマフラーを贈る
いまどきそれはないでしょ?wwww

◆手作りマフラーをもらう
くれる人おるんかな・・・・・

◆恋人色に自分を染める
染まらない(;・∀・)ウゲッ

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
出来るなら一緒がイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
でもあんまり気にしないw

◆好きな人がいる
モチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ほれやすい
マァネ,,,(★uдu)ゞ

◆腕枕すき
||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ
毎日腕枕で寝たい(ハァト
 
◆今までの恋人10人以上
ナイ・・・・・
片手で足ります(´・ω・`)ショボーン

◆忘れられない人
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

◆ドラマのような経験
させてくれw

◆友達の恋人を奪う
人の幸せ壊しちゃダメなんだよw

◆恋は活力
かも( ´艸`)ププッ

◆アブノーマル
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

◆好きの意味がわからなぃ
チョッチュネー

◆ビビビ
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

◆ナンパ
カッコィイ━━(○`・v・)人(・v・´●)━━ッ!!!!! 人ならついて行くかもψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

◆遠距離恋愛
なる前に別れた経験有り。

◆文通
したコトないw

◆お姫様抱っこ
アタチ重いの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

◆ビックリプレゼント
ちょうらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でぁ、次行ってみョォ!!!!!



Q1.名前とその由来は?
パットピット>保育実習で園児とお遊戯した曲名w
       ホントはパットピットポンなんだけどねwwwwwwwwwww

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
σ(゚・゚*)ンート・・・すんごい優しいお姉さんwwww
でもチョトボケボケなトコがありそう( ´艸`)ププッ

Q3.性別、種族は?
性別は♀デスヨ
種族って意味<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>不明ダァァ!!!

Q4.使っている携帯の機種は?
FOMA N702iD
au    わかんないw

Q5.普段着はどんな感じ?
どんなって・・・・・普通?wwww


Q6.年齢は?
22歳だったかな?(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
変人ぢゃないけど・・・・・バカw

Q8.SとMどっち?
どっちがお好み?(* ´Д`*)=3 アハァァン

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ある② 
高いトコ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

Q10.好きな食べ物トップ3

オムライス(マミーの作ったのまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
辛くないもの

Q11.食べたら死にますな三種の神器
小豆>見た目、味、食感全部がダメ"(/へ\*)ウゥ…
あんこはホントにまぢでダメデス。

Q12.住所にしている場所は何処?
福岡ぢゃないとねw
 
Q13.法を犯したことは?
あると思うけどないってコトで・・・・・・あしからずww

Q14.これを打っている今、眠い?
壁|m`)ボォー

Q15.朝方型?夜型?
夜型になってる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマw
テレビっ子だもんポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

Q18.水泳は出来る?
メィビー,,,(★uдu)ゞ

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道は寒いの苦手だけど1回は行ってみたいw
沖縄は中学校の修学旅行で行きましたw

Q20.野性的or上品?
上品デソ?壁|m`)ニヤニヤ

Q21.化粧するorしない?
してるけどスッピンも変わらないそうです・・・アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

Q22.ボーリングは得意?
得意ww
ボーリング大会で優勝したコトありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw

Q23.歌は音痴?
聞いてみる?タハーッ(ノ∀`)ゝ

Q24.機械は得意な方?
携帯ならw

Q25.メール派?電話派?
メール派w
電話はかかってくる方が多いwww

Q26.好きな動物は?
桃次郎(パグ
ミミコ&ワルサ(ハムスター
スヌーピー(一応犬ww

Q27.性格は?
ダァーに聞いてみてw

Q28.今叫びたいことは?
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

Q29.これを7人の人に回してください
7人!?
じじ
あゆ
☆子
羊チャ
ことしゃん
煉戒
タナオ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by titipatto | 2006-09-26 18:44 | バ㌧