ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梨w

3日程ネットが繋がらなかったチチサンジョ━━∑(・д・`ノ)ノ━━ウ!!

最近マイブームがありまして・・・・w
ローソンに売ってるんだけど季節限定の梨のジュース!
このジュースが最高なんですわwwwww
2日に1回のペースで飲んでます(*´∇`*)ポッ
なんので今コンビニはローソンにするョォにしてます。
今まではローソンヨリセブン行ってたんだけどねぇ~~
スヌーピーのキャンペーンのやつ狙いに!
セブンの用はそんくらいなもんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
けど、今はわざわざローソンに行く感じかな~
めんどくさいけど梨ジュースの為にwwww
この時期いつもハマってる気がする(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これが洋ナシぢゃダメなの!
「梨」限定の拘りww
ホントにすんごいおいしいからみんなも是非ローソンに行ったら探して飲んで見てw

飲んだ方は感想ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by titipatto | 2006-09-24 02:39 | リァ Diary