ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いの寒いの飛んで行けぇええええええええええええええ

昨日寒くてクシャミがとまらなかた乳デスオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

いとこからケータイになぜか回ってきましたw
チェンメールとか言うやつですか!
高校くらいのトキに流行ってましたねー
でもなんかこれどっかのブログで見た気が・・・・・・
まぁぃぃゃ!やってみましょ~~~


ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
【あんたなんしよん?】

2.僕(私)はあなたが好きです
【私あんたが好きなんちゃー!】

3.やめてください
【すんな!】

4.本当にやめてください
【マジですんな!!】

5.怒りますよ
【怒るばい】

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
【おじぃちゃんは山へ芝刈りに、おばぁちゃんは川へ洗濯に行っとぉばい】

7.我輩は猫である
【我輩は猫である】

8.僕は死にましぇ~ん
【僕は死なんョォ】

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
【よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れんばい】

10.クララ…クララが立ってる
【クララ・・・クララが立っちょーやん】

11.同情するなら金をくれ!
【同情するんなら金くれ】

12.隣の客はよく柿食う客だ
【隣の客はよく柿食う客だ】

13.アムロ・レイ行きます!!
【アムロ・レイ行ってくるね!!】

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
【ドラえも~ん、何か出しちゃら~ん】

15.君に決めた!
【あんたにきめたばい!】

16.僕(私)と結婚してください!
【私と結婚してくれんね!】

17.次に回す人を方言と印象付きで。
( ´ゝ`)ククク
じじ>じじの大阪弁が聞きたかねー
羊チャ>羊チャの方言聞かせちゃらんね?wwwww
馬ちん>○○だべさ~が聞いてみたいちゃねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Hanaチャ>同じ九州でもちょと違うけんどげなんとか聞いてみたかw
さとチャ>バリバリの博多弁ぽいw


博多弁ってかなり独特だね。
特に乳の住んでるトコはローバートと近いだけあって使う方言似とるちゃんねーw
でぁここで質問デス
乳の地元ではちょとおかしくなるとこんな方言を使います。
この方言は何って言ってるのでしょ~か!

問:ちゃっちゃちゃっちゃせぇーちゃー!!!!!!

さぁ~みんなで考えョォ(*"ー"*)フフッ♪
この答えは次回の更新で発表いたします♪
でぁぉ楽しみに~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by titipatto | 2006-09-15 12:10 | バ㌧