人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○バ㌧☆

フヒヒのトコからいただきましたw
でぁやってみョォヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

■Q1 名前をどうぞ

パットピット(乳)

■Q2 性別は?

♀デシ(*´ェ`*)ポッ

■Q3 生年月日をお願いします

昭和??年4月4日生まれ

■Q4 家族構成は?

父、母、姉の4人家族です

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

アパート

■Q6 何階建てですか?

2階w

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

んだ!!

■Q8 あなたは家族想いですか?

仲イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!! からそぅだと思うよ?

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

全くw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

モテマセンorz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上w

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

モテないのでどちらでもないと思います(´・ω・`)ショボーン

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

ビモー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

■Q14 お気に入りのブログは?

みんなの(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

■Q15 お気に入りの歌手は?

σ(゚・゚*)ンート・・・R.O.B?

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

矢沢あいサソ||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

■Q17 お気に入りのTV番組は?

音楽、ドラマ、バラエティー
テレビ子なんでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■Q18 携帯は何を使っていますか?

N702iD(ドコモ)

■Q19 アドレスを教えてください

知りたいならコチョリ聞きにぉぃで(* ´Д`*)=3 アハァァン

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

ぁまり・・・変えようと思ってますw

■Q21 待受け画面は何ですか?

ダァーリンとのss(ハァト

■Q22 着信拒否している人はいますか?

メモリ登録されてない人は拒否になります。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

モチww

■Q24 メール派?電話派?

メェル派!パケ放題だもん(・∀・)スンスンス-ン

■Q25 財布は何を使っていますか?

ルイ・ヴィトンとGUCCIを気分によって換えてますw

■Q26 バッグは何を使っていますか?

ヴィトン!!

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

黒ペン
仕事で使うからw

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

無印のペンケース(大学の頃のやつ・・・

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

実家。
楽でイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

聞かないでぇええええええええええええええ。・゜・(/Д`)・゜・。

■Q31 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

■Q32 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

売ってほすぃのか?

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

高いョォ(*´ェ`*)ポッ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

思わないねー

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

絶対ノーですねー

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

上手い下手の基準は?

■Q37 そういう行為は好きですか?

ぁまり・・・・

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

ハイッ!*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

■Q39 甘えられるのは好きですか?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

■Q40 あなたは素直ですか?

素直になれません"(/へ\*)ウゥ…

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

付き合うと長い方ですねw

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

ぁるのかなぁ・・・・

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

思いつきません

■Q44 習い事歴を教えてください

珠算、英会話

■Q45 好きなスポーツは?

バレーボール

■Q46 好きな異性のタイプは?

乳がすきになた人(ハァト

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ダァーリン壁|m`)ニャニャ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

2人での~んびりw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

ハイッ!!(*´∇`*)ポ

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

じじ>知りたいからw
パセリ>若者の意見をww
タナオ>宿題に追われてて大変そうだから息抜きに♪

バ㌧~タッチ!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
by titipatto | 2006-09-01 02:13 | バ㌧