ハゲチャン’sψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


by titipatto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移転

乳の日記帳は移転しました。


移転先はコチラ↓

MEGMilk  ~ 牛さン、モオ-モオ- ~
[PR]
# by titipatto | 2011-04-27 11:48 | リァ Diary

ぶいーーーーーーーン

おい!
あゆ麻呂~

ぶぁ~~~~かwwww














ノスス
[PR]
# by titipatto | 2007-09-27 19:30 | リァ Diary
ドラマ 東京タワーにもの申す!!!!!!!!!!!!!!

筑豊弁喋っとるけどなっとらん!!!!!

筑豊弁あんなんぢゃなかー

確かに

「ばい」

「ちゃ」

「やけん」

って使うけど、使うトコ間違っちょーばい!!

語尾の伸ばすトコもなんかおかし~し。

そろそろつんがキレるばい。

もこみちくんもチト筑豊弁の練習が足りんかったねw

テカ、このドラマの筑豊弁教えちょー先生??ゎ誰か!!!

筑豊弁なっとらんちゃ!!!!

つんと乳が教えとったら間違いなかったちゃない? ^-^

ね、つんww

現役バリバリの筑豊っ子やき(*-*)アハッ
[PR]
# by titipatto | 2007-03-19 21:59 | リァ Diary

はぁ・・・・

なんかね、最近何もする気になれない・・・・

疲れてる・・・

ホンキで疲れてる。

早く引越したい。。。
[PR]
# by titipatto | 2007-02-20 00:07 | リァ Diary
みなみなさまハッピーバレンタイ---ンw
昨日から②連休㊥の乳(*´・д・`*)ポッ
今日ゎバレンタインってコトで今からケーキ作りに専念したいと思います。
毎年いとことかおじさんとかじぃちゃんとか親とかにやってるので今年も・・・・・
やる人数多くて大量に作るの大変ョォ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁお菓子作るの(-。-)シュキだし作ってる時間充実してるし(゚Д゚*)ネッ!!
ぃぃヵ?www
今回も⑧人にあげるから③回くらい焼かないといけんから今からだと(-ω-;)ゥーン・・・④時間くらいかな??
こぉやって毎年手作りで作ってゎいるけど本命ぢゃないみたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
|-`).。oO(本命にゎいつ作ってあげれるのやら・・・・・・)


ボヤイタところで、
さぁ~ガンバってLet'scookingしてきまぁ~~す(* ´Д`*)=3 アハァァン (ヒサシブリツカッタw
[PR]
# by titipatto | 2007-02-14 10:43 | リァ Diary

σ(゚・゚*)ンート・・・

最近メイポもやってなし、ブログの更新もチョコチョコしかやってないし閉鎖しョォかと考え㊥です。

乳のブログ見に来てくれてるみんなにも更新してないと悪い気もするし・・・

そんなこんなでモォチョト考えてみます。
[PR]
# by titipatto | 2007-01-29 03:22 | リァ Diary

2日ぶり

結石で救急車で運ばれ入院してたパピーが治ってないけど帰ってきました。

結石だって( ´艸`)ププッ

かなり痛ぃ( ゚д゚)ラスィから笑ったらぃけなぃんだろぉけど・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ぁの親父がそぉ簡単にくたばる訳なぃか。

またすぐ入院するみたぃゃけど・・・

ずっと入院してればぃぃのになぁって家族みんなが思ってるのでぁりましたwwww

パピードンマ(´-ω-`)
[PR]
# by titipatto | 2007-01-18 23:33 | リァ Diary

あぁ~

この3日間は何だったんだろぉ・・・・・・
[PR]
# by titipatto | 2007-01-07 21:30 | リァ Diary

モバゲって

友達に誘ゎれてゃりはじめたんだけど・・・・

(゚Д゚)クワッ

メールの量がハンパぢゃナス!!!!!!!

未だに拒否の仕方もゎからず・・・・orz

メール着ててもスルースルースルースルースルー        ((笑´∀`)ヶラヶラ

やってみて思ったケド、このモバゲってmixiとそんな変ゎらなぃ。

確かにチョトした時間潰しには日記とか書けるからもってこい!!かもねー

まぁいつまで続くのでしょ~か(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



モバゲやりたかったら紹介しますよww
[PR]
# by titipatto | 2006-12-27 12:04 | リァ Diary

くっそーーーーー

寒いんだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

こんなに寒かったら死にます・・・・・orz

こないだなんて雪降ったよ。

これは乳だけなんでしょうか。

寒いと眠くなりますzzzzzz
[PR]
# by titipatto | 2006-12-19 23:19 | リァ Diary

ここんとこ

毎日疲れが溜まってます。

何ででしょー・・・まぁ元気がナスってトコから関連してるのかも・・・・・

なんかこーパァーっと嫌なコトも忘れれるくらいの話とかしたいね!!!

そんな人がおってくれたら( ;∀;)カンゲキ

お風呂入って寝たくらいぢゃ全然癒されねええええええええええええええええええ!!!!!!!!








(´Д`;)/ヽァ/ヽァorz
[PR]
# by titipatto | 2006-12-12 21:38 | リァ Diary

冬なのに・・・・

アイスっていつ食っても( ゚д゚)ウマー

夏あんまりアイス食べないんだけどね・・・・・

きなこ餅アイス( ゚д゚)ウマーだたよwwwww

コンビニとか売ってるから食べてみて(。・ω-)(-ω・。)ネ-
[PR]
# by titipatto | 2006-12-10 00:47 | リァ Diary

何か・・・・

はぁー

















モォダメみたいです。
[PR]
# by titipatto | 2006-12-04 23:49 | リァ Diary
今日は家族でご飯食べに行ってきまぁーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

このクソ寒い中、何を食べに行くかは知りまへんけろ!!!   (ぁ
[PR]
# by titipatto | 2006-12-01 20:05 | リァ Diary

風邪

何日か前から風邪で喉と鼻やられてる乳ですバンチャ((¢(_ _ o)ペコッ
モォー声は鼻声やし、喉やられてるから咳は出るし最悪!!!!!
365日中、350日~360日くらいは風邪ひいてるって自信持って言えr(ry
自慢するトコぢゃないか( ´艸`)ププッ
それにしてもなんでこんなショッチュウ風邪ひくんでしょうか・・・・・
風邪ひくと治るまですんごい長いし治ったぁと思ったら即次の風邪ひいてるし・゚・(ノД`;)・゚・
抵抗力がホントになさ過ぎなんですかね??
これでも毎年2~3回はインフルエンザになるから予防接種も受けてるし、
気をつけてるんだけど風邪ひいちゃうんですよ(´;ω;`)ウッ…
家族の中でも誰かが風邪ひいてたら絶対貰ってるしねorz
乳には何が足りなんだろ・・・・・??
健康管理ってみんなはどぉやってるの???



教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
# by titipatto | 2006-11-27 03:16 | リァ Diary